転落(◎-◎;) | 猫とごはん

猫とごはん

ブログの説明を入力します。

昨日、お風呂場の窓とドアを開け
洗面所のドアも開けて
風通しを良くしていた

私はリビングにいたんだけど


突然

バッシャンあせる!!
ガタガタビックリマーク!!

ドタバタドタバタ!?


何かと思って慌てて行ったら

廊下で

びちょびちょに濡れた

ライヤが階段を駆け上がっていく


お風呂の残り湯からお湯を取って
洗濯中だったから

遊びに入ったライヤが
落っこちたのね~叫びあせる


良く飛び出せたな~と感心したけど
溺れたら大変だからガーン
気をつけなきゃ~~汗

そのまんまで娘のベッドにでも上がったら
びちゃびちゃになるので

バスタオル
持って追い掛けた



逃げるよね  そりゃ

家ん中、水を撒き散らすライヤさん





何とか拭いて

自分でペロペロ

もう

心配させないでねぇ

反省    

して   ないわな(笑)





レオもびっくりして
一緒に逃げてたけど汗

呆れて

傍観者にひひ







Android携帯からの投稿