ヘアカット | 猫とごはん

猫とごはん

ブログの説明を入力します。

友達のヘアサロンに

娘と行ってきましたラブラブ

娘は明日から修学旅行音譜音譜音譜

急に髪を切りたいと言い出した

ずっと髪をのばしっぱなし汗

修学旅行前で部活も休み
いいタイミング

ダンス発表会までは
切れなかったしDASH!

その後も週末は

吹奏楽部の定期演奏会音譜

中間テスト対策で塾ショック!

や英検




忙しい日々あせる

びっくりするくらい長くなっちゃったね


早めに新宿に着いて電車

娘の大好きな一蘭でランチラーメン

の予定で向かったら


長蛇の列~雨なのにぃ


なんじゃこれ~叫び


と並んでて

気づいたのが


周りの異国語!?

私達以外
日本人いない~~!?


娘曰わく

注文がいらなくて
店員との会話が必要ないから

外国人が多いとか!!

海外でも日本のラーメンは人気らしいしね


見渡す限り列の人々は明らかにアジア系外国人


それもあちこちの言葉のようで

30分程度並んでいる間は

海外旅行の気分(笑)にひひ


並んでいて
時間に間に合わなくなってきたので

急いで食べて





慌ててバスに乗ってヘアサロンへ


途中手土産を買って向かいました


さぁ

髪の毛もさっぱりしたし

明日は15時半起きですぅ


 



Android携帯かはらの投稿