お久しぶりです(^-^ゞ
車検が終わってピカピカのNinja1000と山梨県の富士吉田まで吉田のうどんを食べに行ってきました!
国道1号、52号、300号、139号、138号と走りまして、

吉田のうどん、なめてました!
太く固く腰があり、食べづらい程!
失礼、すすれない程!でした!!
見た目以上にボリュームもあり、味も満足でした。
吉田のうどんの特徴は、太い麺とキャベツ、桜肉、練ったトウガラシ等々みたいです。
出発時間が遅かった事もあり、帰路に着きます。
帰りの本栖湖にて、

富士山が凄い綺麗でした!


立派な鯉のぼりも見れて、満足行く疾走りになりました。
あ、そうそう

富士吉田はまだ桜が綺麗でした(^-^)