10月レッスン♪ | Green Nuts diary

Green Nuts diary

花と木の実とゆかいな仲間たち♪
ナチュラルなリースや雑貨を製作、販売等楽しくゆる〜く活動中♪

こんにちは、Green Nuts mokka ですニコニコ

 

 

トロッケンクランツ中級『ハートの壁飾り』

Hさんの作品です。

 

 

丁寧に綺麗な作品に仕上がりましたねグッド!

 

 

そして、お楽しみのTea Timeはラブ

 

 

mucyuさんの手作りシフォンケーキ、

巨峰とビーツアイスクリーム添えです。

綺麗なピンクはビーツのピンク色

初めて食べたビーツのアイス

シフォンケーキとよくマッチしていて

美味しかったですラブラブ

 

おつかれさまでした。そしてありがとうございました。

 

 

真ん中にちょこんのいるかわいいりすさん

レッスン中も人気者でした音譜

この木彫りのりすさんは

トロッケンクランツ10周年の記念のパーティの時に

いただきました。

これからもますますトロッケンクランツの輪が

広がるといいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

トロッケンクランツは登録商標です。登録第5400385号

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ミンネも見てね! 右矢印右矢印右矢印  minne Green Nuts

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆