器と木のカトラリーIVORYさんHP用 撮影 | 和菓子デザイナー 諸星 みどり

和菓子デザイナー 諸星 みどり

ハーブ&フルーツの風味を活かしたカラフルな創作和菓子と自作陶器を作成、自ら撮影&スタイリング提案しながら、講座など随時開催しています。




先日、『器と木のカトラリーの店 * IVORY * アイボリー』さん http://www.ivory.jp/ のホームページ用写真撮影に行ってきました。
※上は、『梅』をテーマにした器とお菓子の写真(上の写真:諸星撮影、下の写真:IVORY菊地さん撮影)の一部です。


今後1年間、サイト内のコーナーにて、IVORYさんの器と私の和菓子&器を組み合わせ、季節のスタイリング提案をさせて頂く予定です。
(現在 まだ編集中との事ですので、更新されましたら改めてご連絡させて頂きます。)


毎月ごとに異なる季節のテーマに合わせ、器と和菓子を私がスタイリング。
そして、IVORYオーナー菊地さんと私、それぞれが異なる感覚で撮影した写真を、季節のコラムと共にご案内していきたいと思います。

お時間ある時に、どうぞお立ち寄りください。

季節ごとのホームパーティなどのちょっとしたヒントにして頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!