リュッシャーカラーテストビギナーコース開講しました | カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

welcome to GREENpark2012
~セルフセラピー・セルフケア~
~感じるままに楽しい毎日を♪~

 

10月から始まったリュッシャーカラーテストビギナーコースが、

先日、修了致しました。

全24時間の講座を6日間かけて行いました。

>>>ビギナーコースについて

 

 

 

ビギナーコースの受講時間は全24時間。

24時間という時間を作りだすためのスケジュール調整や体力的に

大変だったかと思います。

 

 

 

受講生の方の向学心、好奇心に刺激され、教える側ではありつつも

思いがけず毎回、学習欲が満たされ、またリュッシャー哲学を伝えられる

楽しい時間となりました。

 

 

 

 

旧カリキュラムのティーチャーコース(現ベーシックコース)を受講したのが2017年。

カラーセラピスト勉強会@White-Taraで知り合ったセラピストさん達と練習会を開いたり、

友人に練習相手になってもらったりと、これまでたくさんの方々に、協力して頂きました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

開講にあたりまして、chika先生@エコールドメチエ東京協力校/White-Taraには

大変お世話になりました。また本部のオンライセミナーで勉強することができたことも、

ありがたかったです。

 

 

 

初開講の反省点、改善点を今後に繋げていけたらと思います。

カラーテストの分析・診断やティーチングスキルの向上のために、

楽しみながらがんばりますニコニコ

 

 

 

カラーセラピーセッションのご案内・お問い合わせ→♪

カラーセラピー&リュッシャーカラーテストのHPはこちら→☆

ヒンディーアート&カラーのHPはこちら→☆

アロマテラピーのHPはこちら→☆