幸せとパープル | カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

welcome to GREENpark2012
~セルフセラピー・セルフケア~
~感じるままに楽しい毎日を♪~

梅雨入りしましたね。またまた久しぶりの更新ですあせる

 

 

五月晴れのとある日、神社の境内で里神楽の演奏が始まるところに出会いました。

思いがけない鑑賞は爽やかな風と相まって気持ちの良いものでした。

 

 

 

 

長い人生の中で最も望む道を選べないことがあります。

最近感じることなのですが、例えプランB、プランCを選択したとしても、

最終的には良きところに、それも想像もしていなかった幸せに辿り着くのではと。

 

 

パープルは宇宙深海の色で、深い内省深い内向を意味します。

自分が何者かを知る色です。

 

 

幸せは自分自身で感じるものであり考えるものです。

ただ、思い込みや決めつけ、自分で作り上げた既成概念に縛られていると、

自分で考える幸せも限定的になってしまうのではと感じるようになりました。

 

 

パープルを欲する時は、深い休息が必要な時であったりします。

そして、

自分で作り上げた既成概念から自分自身を解放してみる、

過去の自分から自由になる、

これまで自分を支えてきたものや枠を越える時でもあります。

 

 

どのような選択をするにせよ、その選択をした自分を受け入れ、

選んだ道を精一杯生きて楽しむことが人生の醍醐味なのだと、

現時点ではそんな風に思います。

 

 

 

 

今年の活動につきましては、もうしばらくお待ち頂けましたらと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

カラーセラピーセッションのご案内・お問い合わせ→♪

カラーセラピー&リュッシャーカラーテストのHPはこちら→☆

ヒンディーアート&カラーのHPはこちら→☆

アロマテラピー&その他のHPはこちら→☆