MAYAちゃんのバースデーライヴに | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

MAYAちゃんのバースデーライヴに

16日夜はジャズシンガーMAYAちゃんのバースデーライブにおじゃましました。





夕方までの打ち合わせを終えてから急いで自宅に車を置きに帰り、着物に着替えてタクシーで原宿に。

美容院に行く時間がなかったので、
髪も着付けも自分でしたのであまりきれいに出来なかったのですが、MAYAちゃんもMAYAちゃんのお客様も喜んで下さったようでよかったです。

この日のMAYAちゃんはいつもに増してキュートで輝いて幸せそうでした✨✨✨

MAYAちゃんのFacebookに素敵なスライド動画が掲載されていたのでシェアしたかったのですが、私のブログやFacebookがオフィシャル設定になっているので残念ながらシェアが上手く出来ませんでしたので、MAYAちゃんが送って下さった写真を見て頂きますね。






昨年の私の京王プラザホテルのディナーショーでコーラスをして下さったシンガーソングライターの森真美さんにも会場で久しぶりにお会いできびっくり!

色々縁が繋がっているようで嬉しいです
😊