ハッピーハロウィン❤︎ | RENえみのブログ

RENえみのブログ

リア充万歳\(^o^)/

楽しかった!

アメ村が物凄いことになってた!笑



人で埋め尽くされてる。



ハロウィンってさー 
時期寒いねん!!


もうちょっと暖かい時期やったらえーのになー

半袖、気合いやで!
持ってるお酒、震えてこぼす位やで!

{9493843A-4FB7-4394-B30A-B1EBE7FE93D8:01}


久々にほんじょーと会えたし、
むしろ、高校以来ちゃう?2人で遊ぶの!


でも、高校生に戻った気分やった(♡´艸`)

卒業してから十何年も経ってるのに、変わってるよーで変わってない!それでええやん?♡♡


{69EBC61A-E394-48F9-B95B-7900D631BF56:01}

アメ村着くまでコート羽織ってたんやけど、
脱いだ瞬間、オジサン3人くらいに、カメラでパシャパシャパシャパシャ!!って撮られたww

記者会見並やった!!!

急いで反対向いたけど…


もし、変なサイトに載ってたら教えてな!!(笑)


{26B64DE1-C5F2-43C2-8DD3-DDD0603C8885:01}

これまた高校の友達がママしてるゲイバーへ

行く途中にイケメンの店員さんに声かけられ、そのままお店へ(笑)
あたしの好きなサングリアちゃん♡


からのゲイバー!
カップル(男子)がいたし、店員さんもイケメンいたし。
でも、ゲイ…  イケメンはゲイでもなんでも、イケメンはイケメン!
イケメンは正義!(笑)


でも、ほんじょーと話ししてたのは、
昔は顔とか大事やったけど、今はハートや!ハート!!って言うリアル30代のお話しwww


楽しかったー!!!

来年もほんじょーとする(*´`)







ここからは、恒例のお家で自己満、一人仮想コーナー!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


{29744367-76C1-4228-AB37-C78BA2B79690:01}

{4BB4B714-D0F5-4127-BEB5-EB9DBB96587D:01}

{7E0BC1D5-2C38-4FE5-A9C7-AA3C6AD8C57B:01}

{D40849BD-35AA-4150-8F54-DC5638D88685:01}

まぁ、この格好で外に出る勇気はない。ww