TIGER PIT | RENえみのブログ

RENえみのブログ

リア充万歳\(^o^)/

マジで最高ーでした!!!

楽しすぎて、楽しすぎぶっ飛びました。


思い出したら恥ずかしいくらい大暴れしましたww

結果、耳鳴り治らない、全身筋肉痛、複数の青タン。
とゆう、いつものやつになりました(´・ω・`)


安定の1人参戦ww



{CA6BF502-16B5-4F11-AA37-570C8CE9EF1C}

ライブ終わった後も、DJさんノリノリで回してて、もぉ楽しすぎた!!

ビールも進みまくって、酔うて踊って
また思い出したら恥ずかしいww

頭の先から足の先まで
痺れるくらい楽しかった❤︎




私の生き甲斐。
こーゆー仲間がもっと増えたらいーなー

まぁ、ライブハウスで友達作るのはあんま好きじゃないとゆーか、人見知りなだけやけど、

音楽好きでライブハウス行ったことないとか、
1人でいくんわなぁ~とか、
思ってる人おったら、

是非一回足運んでみて!
家で聴く音楽もええけど、やっぱ生っすよ!



生!!!




生は気持ちいいんですよ!!!!




ね❤︎