字余り…

少しずつ初夏の訪れを感じてきてます、まるです。


テント村も終わり、陶器市も終わり、しばらくまったりモードでいようとは思っていましたが。

なかなかじっとしていられず、色々ちまちま考え中です。



大きなことと、小さなこと。
やりたいことはたくさんあれど、じぶんはひとり~。

消化しきれない、ふがいなさです。



だが、しかし!
寝ているあいだに、小人さんが来てくれるかもしれません!!(期待☆)

ここはひとつ、ミルクとビスケットを用意しておきましょうか。



……



次の日の落胆ぶりを考えて、
やめておきました。

最近暑いし…ね。




…そんな、一句でした。




まあ、そんなこんなな毎日ですが、個展はまだ開催中だったりします!







何処か不満気で愛すべき、どうぶつ達、そして紳士たち。

あなたの、その目で、見つめて頂ければ幸いです。

必ず彼らも見つめ返してくれるはずです。


栃木県益子町のビストロ&カフェ 暖邸(ダンディー)さん
半地下ギャラリースペースにて、今月28日まで展示中です。



美味しいランチやカフェメニューも頂けます。
どうぞ、ごゆるりと、ご覧頂ければと思います。