許してください。何でもしますから | ギリシアテイル

許してください。何でもしますから

まさかパンプキンEXの攻撃等級を+5にするのに

2時間13分かかるとは思わんかった

上級トレーナー122個も使うことになるしな・・・・・・・・・


最初

120個用意して

「これだけあれば攻撃等級5なんてペット2匹分余裕じゃねwwww」

とか言ってたんですが

見事にフラグ建ててました

そして見事回収してました


さすがにsp7終わって

2時に火レイド開いて

それから帰って

2時50分から攻撃等級上げを開始したわけですが

まさか5時までかかるとは思わんかった


まぁ一応

上げ終わった記念の一枚

名前は絶賛募集中

自分で眠気に任せて考えた候補の一つが

「Катюша」

いきさつは

「122」→「122mm砲」→「ソ連戦車(IS)の主砲」→「ソ連」→「ロシア」→「ロシア民謡」→「Катюша」

まぁ他にもいろいろあるんですがКатюшаが一番有名かなと思ったのと

純粋に僕が好きだからです(他のも好きだけどねw)




あと俺初めてハロウィンイベントでパンプキン出したんですよ

SSないけどなwww


ノス始めたときに初めてのハロウィンイベがあって400回超え行って出なくて

その次の時も100は行ったけどまったくでなくて

3回目は1日1キャラにつき1箱だった(もちろんでない)

そして去年は無かった


そして

今年

俺にとって4回目でやっとパンプキンがでました

これで今年からハロウィンイベントをトラウマイベントと呼ばなくてすみそうです






以上

いろいろ燃え尽きたウラノス天空でした