4月20日放送後記 D141より・・・ | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)
ども。 久々に月曜日の朝を自宅で迎えられるD141です。

さて、今週はデビュー10周年を迎え
初のオリジナル楽曲のみを収録した
アルバム、「FANK LOVE」をリリースして、
大忙しのダンス☆マンさんがスタジオに遊びにきてくれました。

ダンス☆マンさんの心優しい人柄?(宇宙人柄?)に
甘えてしまったGroove Factoryでしたが如何でしたか?

今回のアルバム「FANK LOVE」は全てオリジナル楽曲、
さすが!!ダンス☆マン!
思わず身体が動いてしまって、さらにあるある!! 
なるほど・・・と思えてしまう曲が満載!!



必聴の1枚だぜ!!


そして、今週は

「アナタのGWの予定を教えて下さい」だったワケですが、
たくさんのメッセージありがとうございました!!

GWも通常と変わらず、仕事のD141。

ミンナの予定を聞いて、少しGW気分を味あわせてもらいました。

あー俺も、「こばかつ」みたいにバス釣り行きたい・・・。

みんな俺の分までGW満喫して下さい。

さぁ、明日は来週紹介する映画「NEXT」の取材です。

そろそろ、仮眠でもするか。
では、また。

おやすみなさい・・・。