2008年夏レポート | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)
もう、8月も終わりそうですな。
2008年の夏はマンキツしましたか?

D141はそこそこ楽しんだ夏でした。

遅ればせながら夏のレポートします!!

8月9日に千葉の九十九里海岸に行ってきました。

その前夜祭で、カラオケBOXに!!
手にしてるカクテルは「メロン記念日」、
歌っている曲はもちろんメロン記念日の「カリスマ綺麗」。
久々のカラオケで、はじけ過ぎて翌朝目が覚めたのが、昼の12時!

メロン記念日


千葉の弟夫婦の自宅から、車で一時間程走るとそこは海でした。



海


海から出て、土産を買うついでに食事を・・・
九十九里名物、はまぐりをふんだんに使った、海鮮冷やし中華。

弟嫁は『はまぐりラーメン』

弟は『アジのたたき定食』←相変わらずひねりの無いヤツだw



海鮮冷やし中華


そして、8月11日には、
中野サンプラザで行われた「クローン・ウォーズ」の試写会に。

全くのプライベートで観に行ったので、
番組で紹介する予定はないけど、
CGアニメと思って、タカを括っていたらかなりの出来でした!!

現在、絶賛上映中なので
スター・ウォーズ・ファンは絶対にチェック!!

ヨーダがキュートでした。

クローン・ウォーズ オフィシャルサイト