4月11日の最優秀作品は!! | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)
さて、今週の妄想チャンプは!!



妄想ストーリー「癒しの彼女カレー」

僕の彼女は天然・・いや違った。癒しの存在である。

彼女は、スピーディーな僕とは正反対に全てがスローリー。

道を歩けば何も無いところで転び、炭酸はノドがシュワシュワして痛くて飲めないと言い、

そして、見知らぬ犬によく声をかけて、僕そっちのけで会話を楽しんでいる。

普通ならイラっとするはずなんだけど、気がつくと、ヤンワリした彼女のオーラに包まれている。

そんな彼女が今日は夕飯を作ってくれる。

「ご飯できたよ~♪」と彼女。
テーブルには彼女特製のカレー。
「いただきま~す♪」
ご飯とカレーを絡めて、ひとくち目をパクリ。

「美味しい?」と彼女。
「あぁ、美味しいよ♪」と僕。

「本当?わたしのカレーを最初から美味しいって言ってくれる人って、なかなかいないんだよ~♪」と彼女。

僕は思った、「まあ確かに、このカレーは全然辛くない。

仕事中なら、もっと激辛カレーを求めてしまうかもしれない。

でも、ここは僕の心と身体を休める安住の地。
そして、この優しいカレーは、まさに彼女そのものなんだよな。」

僕はもう一度、微笑む彼女を見て、こう思う。
「僕は彼女カレーで癒される。」と。

まあ、妄想なんですけどね~。



たけぞう


D141より・・・

今回のテーマからするとD141的にも、たけぞうサンの作品に一票!!
ほほえましい、恋人のストーリーでしたね!!

さて今週は制作部長からお題が発表されました!!
「もーみを泣かせる!!」との事です。

締め切りは明日の23時59分まで!!
D141も参加ですか・・・頑張ろう!!

一回、マネージャーN氏に駄目だしされたからなぁ・・・( ̄Д ̄;;