あたりとしおさんから。 | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)
被災された皆さんにメッセージが届きました。

原文のまま掲載させて頂きます。



「今回の地震でたくさんの被災を受けられた方やテレビ等で被災の現場映像を見るたび、正直なところ言葉が見つからないくらい心が痛みます。また、パーソナリティーとしてラジオの番組をやっていた時に今回の現地周辺のたくさんの支えてくれたリスナーの中にも被災された人がいると聞いて、改めて深く心を痛めています。
現在のみんなの心境を考えると…
今すぐにでもラジオのマイクに向かってみんなにメッセージを送りたい気持ちです。ただ、今、言わせてもらうなら、あたりきリスナーはいつでも‘ポジティブ思考’だった事を忘れないで、被災を受けた人のまわりには同じように大変な方々がたくさんいらっしゃると思います、つらいかもしれないけど、こんな時こそ‘ポジティブ思考’忘れずに、行こう!とにかく、今後も数々の情報をかてに被災の拡大にならないよう気を付けて下さい。なにもできない無力さを感じつつも、みんなに心から元気を送り続けます!」

あたりとしお