久しぶりにブログ更新してみよう。 | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)

平成も終わり・・・、令和になって初めての更新。

 

最近はツイッターすら見てない。

FBなんて連絡ツールでしかない(汗)

ブログはパスワードすら忘れていた…。

 

そんなこんなで、このところなんだか気持ちに落ち着きがなく…。

焦燥感というか、何か忘れているような…。

 

そんな日々を過ごしています。

 

夏の終わりに頭部に帯状疱疹ができるという、前代未聞の出来事が。

身体だけは丈夫だったのに(笑)

それなりに年月を経てきたこの体だから、少しづつ無理が利かなくなっているのかな?

 

さて、そんなこんなで、秋をスルーして冬になってしまったような季節感。

 

この数カ月でPCが次々に不調となり、カラープリンターもモノクロ印刷しかできない。

というなんとも不可解な現象が…。

 

PCに至っては、Bean's Companyを創業したときから使用してきたので、

今となってはかなりスペックも悪く、ハードディスクも怪しい音を醸していたので、

そろそろ、SSDにでも換装しなくては…。

なんて思っていたところ、HDDがクラッシュしました。

 

でも、愛着もあるから、SSDに換装して、メモリーも増設して再生させようかな。

 

前置きが長くなりましたが、12月1日に

「音羽ちさとの初ワンマンライヴ行います!!」

題して「ワンマンライヴ音羽:序 in 下北沢Com.Cafe 音倉」

 

音倉さんはとっても素敵なお店で、お料理もおいしいので

ランチがてら是非、お立ち寄りください!

 

下北沢Com.cafe 音倉 詳しくは⇒コチラ

 

出演 音羽ちさと ゲスト えりか @forest_erika

開場 12:30 開演 13:00

料金 前売¥2500+1drink 当日¥3000+1drink

チケットは会場で販売中!!

メールで予約音倉さんのHPで予約できます!!こちらから!!

電話で予約 : 03-6751-1311

 

音羽ちさとのメールフォームからも予約できます!

こちらから

 

音羽ちさとの定時退社~サヨナラ・オ・シ・ゴ・ト~とベースボール…大好きは

i-Tunes Store他ストアからダウンロード販売中です!

そして、LINE Music Spotify、AWA等でストリーミング配信中!