2020年8月22日(土)架空居酒屋豆太郎 | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)

あっつい毎日が続いていますが、元気ですか?

ちょっと気を抜くと、頭がくらくらしてズキズキ痛みます。

 

頭だけに少し怖くなっていろいろ考えたら、

水分をあまり摂ってないってことに気づきました。

熱中症予備軍なのかも?と思い意識して麦茶や水をとるようにして、

塩分もとるようにしたら、少し改善したうような気がします。

 

若いころと比べて体内の水分量が減っているのでしょうか・・・?

 

水分補給は大切だということに、今更気づいたわたくしでした。

 

話は変わって・・・。

 

先月は「いざ豆」にようやく、新メンバー「音羽ちさと」がスタジオに登場!

コロナ禍で久しぶりの再会でしたが、元気な様子で一安心。

 

その模様は、ぜひ下の動画でご確認ください!

そして、面白いとおもっ7たら、高評価ボタン、

うーん・・・と思ったら低評価ボタンをぽちっと!お願いしまーす!

 

 

さて、今月も架空居酒屋豆太郎オープン予定です。

8月22日(土)19時から北千住にあるCwaveスタジオから生放送です!

 

観覧も可能ですが! ソーシャルディスタンスを保つために、

現在入場制限が行われています。要予約の5名様限定です!

 

【スタジオ観覧の際のお願い】

マスク着用、会場に入る前の手指の消毒、

大声での会話、声援の禁止のお願い。

 

フェイスシールドをお持ちの方はご持参ください。

 

終了後の記念撮影、ファン対応は中止とさせていただきます。

 

会場にお越しいただける方は

下記の予約フォームから送信してください。

 

送信後、自動で受信確認のメールが送信されます。

このメールが届かない場合は受信設定などを確認してください。

※送信エラーとなった場合、予約の受付はキャンセルとなります。

 

その後、手動で予約確定のメールをお送りいたします。

そのメールにて予約受付確定となりますので、

よろしくお願いいたします。

 

架空居酒屋豆太郎 予約フォーム