この前お家でデスチャのCD見つけてから、お風呂では毎日聴いてる。







そうお風呂では常にビヨンセだね。



私が吐くのは二酸化炭素じゃないの

A photo posted by kemioʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ (@mmkemio) on



#不意打ち

A photo posted by kemioʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ (@mmkemio) on







昨日の撮影のオフショット貼っておくね…
もう寒いよね凄まじく寒いよね。

昨日ね帰り電車で帰ってたらどっかで見たことある女性が乗ってきて「誰だろ~」って一生懸命考えてたんだけど。

中学生のとき付き合ってた女性だった。
声かける勇気はなくずっと顔を隠していたけみお19歳未婚は弱虫です…




中学生の交際なんて幼稚園のお遊戯会的なものだから、交際とはいわないよね~


maybe




みんなは付き合ってた人とどこかで会ったら話しかける…?