went to see @samsmithworld concert yesterday✌️my fav song ”Nirvana” make me strong

A photo posted by kemioʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ (@mmkemio) on







先日Sam smithのコンサートに行ってきたんだ~!!前回のチケットも取ってたので念願です(^_^)☆

客層も大人の方が多くてドキがムネムネしたーー!!!


Sam smithは元々ガガちゃんの大ファンで出待ちとか学校休んでライブに行ってたリトルモンスター!ラブラブ

そんな彼は今やガガちゃんと同じフィールドにいるなんて凄すぎる!!!爆笑


今回のグラミー賞のとき、スピーチ終わりに1番にガガちゃんのところにハグしに行ってて凄い感動したのを今でも覚えてる!!!!



彼の歌声は「どこから出てくるのこの声」ってくらい凄いもう世界の遺産。
声帯を覗きたい!!口笛口笛


ダイエットに成功して凄く痩せたけどスーツのパンツがピチピチで可愛かった✨!!


これからしばらくお休みするみたいだから、貴重なライブを観れてよかったー!



また日本に来てくれますように~♡



{FD0F575A-C44B-4B99-8E9C-993DC789ABB9:01}