帰国子女系、、、、
留学してた友達が帰国した、、、
なんか笑えた(^_^)☆


成人式の話ししてたり楽しかった。

成人式のスーツとか袴とかよく分からないけど用意して無いから急がないとマズイ

{31015699-8A69-40C6-BB3E-9C906309508A:01}




前まで馬鹿みたいに撮ってたプリクラをスーパー久しぶりに撮った、、、


なんか笑えた(^_^)☆


If I meet @justinbieber from Japan😂😂 #もしJustinに遭遇したら

A video posted by kemioʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ (@mmkemio) on









成人式って何着たらいいんだろう…
お母さんに、「その時くらいはスーツできちんとしなさい!!!!」って言われたけど中々迷うよね~!!!


懐かしい友達に会えるのは結構嬉しいけど、ヤンキーに絡まれそうで怖いのは本音だよね~!!


どれだけヤンキーに絡まれないか戦いだわ…!!!



{9CC49BE8-2C5F-4E8F-89FD-3127A827B833:01}