ワンワンワン | けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba






こんにちは!はなっぺです!



今日のお題は犬達の紹介です✌🏻️



1匹目はパティちゃん↓

{BE3FB951-B7D2-4C70-8045-12C52653BFEF:01}

大人しくてあんまり甘えてこないおばさん。

でも何故か最近はめっちゃテンション高くて家中走り回ってる(笑)

寝方とか表情とかが人間っぽくておもしろいの!!




2匹目はハリーくん↓

{90D8734A-20F8-44B9-8C65-5C3486F07BA2:01}

ものすごく甘えん坊でつぶらな瞳がかわいすぎる。

カエルくんっていうカエルのおもちゃが大好きで、カエルくんどこ?って聞くと探し出すの(笑)

でも知らない人にはギャンギャン吠えてこれがまたうるさいんだ…




3匹目はアニーちゃん↓

{FC9886C1-5178-4178-8EB0-C48F1724B0CA:01}

私にライバル心を持ってるらしくてよく睨まれてます😂

悪戯っ子で人間の食べ物を食べたりゴミを漁ったりもう大変なのです。

たまーにめっちゃ甘えてくるけど急に怒るからよくわかんない(笑)




我が家の犬はこんな感じです!




毎日癒されてます☺️💕




次はまみちゃんの犬のことも知りたいです👀お願いします!