舞台決まったよ!ありがと!!!(みゆたん) | けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba




やっほー!!!


けみおくんありがとう!全然私座質問に対して答えてくれてないけど。。。wwwww

みんな、私『いい加減にしろ』なんて言ってないからね!wwwww




そうそう!10月1~12日舞台に初めて出演しまーす!!!
知っている方もいるかもしれませんが。
air studioプロデュース 『GO.JET!GO!GO!』


{8FBD6326-28EE-4061-86CD-8D4956851704:01}



というミュージカルです!



私はCチームの美月役として出させていただきます☺️✨

詳しい日程はコチラをみてください!!!






忙しい毎日を過ごせていることに感謝です!!!

現場も楽しいですよー
先輩も沢山いていろんなことを学んでます
初めての演技だけど頑張るぞーー!!!


みんな来てね!!



あしたはまみにまわしまーす!

全然会ってないけど元気??