【大塚麻未 けみお&アミーガチュ卒業のお知らせ】 | けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

皆様にご報告がございます。

私、大塚麻未は、2015年9月30日を持ちまして、「けみお&アミーガチュ」を卒業致します。

2014年11月にけみアミへ加入。短い期間でしたが、私にとって、とても充実した時間を過ごさせていただきました。
けみアミとしてのお仕事をさせて頂くうちに、自分の目指す物が少しずつ見えてきて、それに向けて新たにレッスンを始めたり、勉強をしてみたりと、段々と芸能活動の中での道が見え始めていました。
しかし、それと同時に自分の将来を真剣に考えるよう になり、このまま芸能活動を続けていくべきなのか、今はしっかり学業に集中するべきなのかという迷いが生じ始めました。

私はもうすぐ20歳になります。20歳という節目で、1度リセットし、これからの人生についてしっかりと考えたいと思い、けみアミ卒業、そして芸能界引退を決意致しました。

これからも1人の人間として、自分の道を歩んでいきたいと思うので、心のどこかで応援してくれていたら嬉しいです!

今まで私とお仕事をして下さった全ての皆様、ありがとうございました。

そして、いつも暖かいお言葉とたくさんの愛を下さったファンの皆様。
皆んなが私を支えてくれていました。
私のことを知っていただいて、ファンになって下さって、応援して下さって、本当にありがとうございました!

そして、今後ともけみお&アミーガチュの応援よろしくお願い致します

大塚麻未