いざ、チェンマイへ!!! | ごろごろパッカー澪の世界旅♡

ごろごろパッカー澪の世界旅♡

二月より、クアラルンプールから
旅をスタートさせました!!!

大学三年生、女子、初一人旅!!

この瞬間はもう二度と戻らないから、大事にする。

一期一会なんてきらいだよー!!!

只今ヨーロッパ!!!貧乏旅行します!!

アユタヤから帰ってきてマッハでシャワー浴びて、

乗り場へ!!!

そこでけーたさんという大学生旅人にあって一緒に、チェンマイを目指すことに♪

けーたさんはパーイにいくらしい。

わたしもパーイは行ってみたかったんだけど如何せん日数が足らなかった><


バンコク~チェンマイのバスは盗難が多いらしく、

金目の物をバックパックにいれていてはいけないとけーたさんが

教えてくれたので、貴重品は全部中へ。



座席は広々だし、なかなか快適♪

でもね・・・

すっごく・・・




さむい

クリックお願いします♪ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらお願いします♪ にほんブログ村 世界一周