法事 | 森の中のグリームズたち

さてゴールデンウィーク2日目


4月28日は園芸店1番忙しい日です。


そんな日に法事、、、


ばーちゃんの3回忌


いや、大事なことやから


心して出席しますよ。


良い香りのバラ


型は綺麗でコンパクト


モーヴピンクヤバイな


接木1年生テンちゃん


実生2年目テンちゃん


色がヤバい🤩


もうコレ素晴らしかったりします。


接木しもこの色継承して欲しいが、、、



かわいい海月🪼


そしてエヴリンっぽいヤツ


展示は今日まで

明日はまた別のヤツだせるかな?


バラコーナーはカバン持ち込むなとうるさいし


見本展示育種バラは


触ってはいけないとうるさいのです。



はい回転寿司など触らないのと一緒で


販売中のバラも本来触ってはいけません。


何故かと言うと100人が触ると


バラは確実に痛むからです。


ってコイツがゆーてます。、、、w


いろんな植物がひしめき合うグリガデ


ビカクシダも


お殿様専用とかあれば


こんな感じだろうし


自由な発想でいいと思う


邪道と言われたなら


わしは邪道神じゃ👾


チップソー付けも批判するなら


ワシより先にやってから


批判して頂きたい。


まだ批判されてないくどね、、、

自由でよかろーーーー


けのケイト


素晴らしく良い色


しかし海外にはまだまだ


数段上行くハイビスカス🌺がある


店舗下段も充実


カレンデュラ最高です


明日はもっと咲いた花を見せれそう

アラベラしっかり在庫あります。



お利口さんなアラベラは冬は地際で切ればok👌



毎日見頃なテンちゃんは

まだまだカップです。


グレイッシュで花持ちが良い


新人君もやる気マンマンです



そして期待の星🤩


なんじゃこの色と形


超好み


こちらと兄弟↓


全然違う

開き方が全くちゃう


期待しちゃうなぁ〜


で、、、なんかでとるヤツ

まだ咲いてる


やはり2番花は出てない


やったーーーー

香りも強香爽やか柑橘系と


申し分ない



きれいな巻き

明日は朝からビッタリ店におりますので

なんか探しにきてくださいね。

今日の売れ行きNO1は

ラベンダーブーケ💯

トゲ無し四季咲き花持ちと

文句なし


是非ご相談くださいね


END