出来上がりました♪ | GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

すこしの工夫で、毎日を
ぐっと楽しく美味しく心地いい時間にしたいと思います♡

GRIN+では
アイシングクッキーとパンの製造販売、発送販売
をしております♡

《Instagram》grin_eri

こんにちは。

いつもありがとうございます(*´˘`*)

前回の型。

妖怪ウォッチのブシニャン&フユニャン

でしたー♪

出来立てホヤホヤです。



やっぱり、細かいのは根気です私ww

でも楽しかった~

かなり集中しました((φ(..。)カキカキ




細かいキャラのアイシングは
たくさん自分の課題が見えて、
勉強になります。

練習しなければ!!(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧






今回はケーキ用なので、
その他の飾り付け用のクッキーを
これから作ります♪

可愛いケーキになりますよーに♡♡


grin+