ツムツム風アイシングクッキー♡ | GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

すこしの工夫で、毎日を
ぐっと楽しく美味しく心地いい時間にしたいと思います♡

GRIN+では
アイシングクッキーとパンの製造販売、発送販売
をしております♡

《Instagram》grin_eri

こんにちは。
いつもありがとうございます(^^)♡

grin+より更新させていただきます。

今週のアイシングはツムツムからでしたー♪



ツムツムもキャラが果てしない、、、w

でも可愛いキャラばかりなので、
すごく楽しかったです‹‹\(´ω` )/››

これはまだまだ他のキャラのもやりたくて
ウズウズしますね。w

今回は可愛らしい雰囲気が好みの
女の子用なので、ふんわりワッペン風にしてみました♡

私はピクサー系がとくに好きなので、
思考がやんちゃな雰囲気に行きがちで、、、(笑)

柔らかく、可愛らしく、を意識して
つくりました(*¯︶¯*)




マイクとサリーもちゃっかり入れちゃいましたww

こちらは
lessonにも来てくれている女の子ちゃんの
お誕生日クッキー。

お話した時の事を思いだしながら
作らせてもらいました(ㅅ˘˘)♡*.+゜

気に入ってもらえるといいな。

次回のlessonで会えるのが楽しみです♡

良いお誕生日にしてね♪







余った材料で娘に♡
クリームが少し足らなかったけどw
名札の替わりに付けたくなります( ̄▽ ̄)




grin+