ポピー&グランティのアイシングクッキー。 | GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

すこしの工夫で、毎日を
ぐっと楽しく美味しく心地いい時間にしたいと思います♡

GRIN+では
アイシングクッキーとパンの製造販売、発送販売
をしております♡

《Instagram》grin_eri

こんにちは。

いつもありがとうございます╰( ´ ` )╯♡


今回はベルーナのミッフィーちゃん
ではなくてwそのお友だちの

ポピー&グランティ

とゆーブタさんをアイシングしました。





ブルーナは独特な色味が
とっても可愛らしいので、
イメージを壊さない様にと思いながら
色作りをしました。

私今回がはじめましての
ポピー&グランティだったのですが、
出来上がりの可愛さに
やられてしまいました(//ฅωฅ//)

ミッフィーちゃんシリーズは
絶対、クッキーにぴったりだと思う!!

ブルーナの他の子たちも作って並べようと
心に決めました(笑)







ミィとコラボしてくださいとのリクエストw

喜んでくれるといいな♡

連休もクッキー頑張りまーす‹‹\(´ω` )/››



grin+