出来ました♪ | GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

すこしの工夫で、毎日を
ぐっと楽しく美味しく心地いい時間にしたいと思います♡

GRIN+では
アイシングクッキーとパンの製造販売、発送販売
をしております♡

《Instagram》grin_eri

こんばんは。

昨日作った型は




マイメロちゃん
ピアノちゃん
フラットくん

でした╰( ´ ` )╯♡

私、マイメロは垂れ耳が
好きなんですww

今回は前に作った型より、
一回り大きく7㎝くらいのものを
作りました♪

grin+のクッキーはほとんどが7~8㎝。
私はこれくらいが作りやすく
可愛く感じるんです♡


しかし!

今日は滲みが出てしまいました。





んー湿気で乾きにくいのか。
まだまだ滲み対策が掴みきれずです。

難しい、、、( ˘•ω•˘ )

からっと晴れたら再挑戦してみます!


マイメロちゃんもっと
可愛く作りたいな♡♡


今日もありがとうございました~♪



grin+