ラプンツェル アイシングクッキー。 | GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

すこしの工夫で、毎日を
ぐっと楽しく美味しく心地いい時間にしたいと思います♡

GRIN+では
アイシングクッキーとパンの製造販売、発送販売
をしております♡

《Instagram》grin_eri

お誕生日ツムツムversionです♥

いつも、ありがとうございます*_ _)


今回はラプンツェルをメインに
ツムツムキャラのアイシングクッキーを
作りました。

私のラプンツェルのイメージは

“ラベンダー色とお花”かなぁ~と

決めてから、それに合わせて
他もアイシングしてみました。



背景もなにげにお花柄w

ラプンツェル大好きなので、
お気に入りのひとつになりました♡



他の子達と並べてこんな感じに出来上がり。

今回はピグレットも初参戦です♪w

ツムツム作るの楽しい!!


その他にも


色々とやっております♡

喜んでもらえますよーに(ღ˘ㅂ˘ღ)