2015/09/11 | GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

すこしの工夫で、毎日を
ぐっと楽しく美味しく心地いい時間にしたいと思います♡

GRIN+では
アイシングクッキーとパンの製造販売、発送販売
をしております♡

《Instagram》grin_eri

こんにちは(๑•ω-๑)♥
いつもありがとうございます。

今回はのクッキーは
誕生のお祝いケーキ用のクッキーです。

小学1年生のお姉ちゃんが書いた、誕生を迎える弟さんの似顔絵をアイシングさせてもらいました♥



出来上がりと原画です♪

原画は白黒だったので、
小さい子が12色の色鉛筆をなら
どの色つかうかなぁーと
イメージしながら、色乗せしました。

うちの小学生の娘の意見も参戦さて(笑)

こーゆーアイシングは初挑戦で
見てもらうまで緊張!!!!

原画を書いたお姉ちゃんがすごく喜んでくれたそうなので、なによりのヨシ!!でした♡



大きい方はホールケーキ用。

小さい方はロールケーキ用。

よい、誕生のお祝に参加させて
頂きました(^人^)♡

とっても達成感!!

勉強にもなりましたー!





今日もありがとうございました♡

grin+