新しい器。。。 | GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

すこしの工夫で、毎日を
ぐっと楽しく美味しく心地いい時間にしたいと思います♡

GRIN+では
アイシングクッキーとパンの製造販売、発送販売
をしております♡

《Instagram》grin_eri

日曜日に届いているのですが、
まだ箱から出せてなく今から
開けるところなんですあせる




月曜~火曜は
クッキー製作に集中してました♡


でも、入荷の器の箱出しは大好きw

相変わらず、新しい器はワクワクして、
持ち帰る事よくあります(笑)





開けてます今。











今回も可愛過ぎる器たちが
仲間入りしました♡

今回の私のお目当てはプラム‼(3枚目)

ラウンドの小皿は、
私のおうちではほぼ毎日出番が
ある器。

そのラウンド小皿の新色が、
プラムです。

これ持ち帰り決定ーー‼w



今から作業の続きをして、
明日にはお店に並べます♡


終わったら、午前中に作った
クッキー生地を焼きます^^




明日は朝から
オーダークッキーを作って
ポルカクッキーを作っていきたいので
これからクッキー
がんがん焼きます‼w

今週のポルカクッキーの予定は

アンパンマン
バイキンマン
キティちゃん
ルフィ

オリジナルクッキー

です♪


タイムLINEとインスタで
お知らせさせていただきます♡


grin+LINE➡  grin...
grin+インスタ➡ grin+インスタ







grin+