コテ巻 | Groove hair

Groove hair

ブログの説明を入力します。


こんばんは(^^)

こんな時間にめずらしい更新です(^^)




11月ってー
結婚式や二次会にお出かけのこととか多くありませんか?




今だいたいのスタイルブックの載って
るモデルさんはコテ巻で仕上げるスタイルが多いです(^^)


でも実際難しいですよね!

そんなときはぜひ巻かせてください(笑)

少し載せてみました☆



まず
いつもコテ巻だけできてくれる
S様
photo:01



お任せなので飽きないようにいつも違う感じでさせてもらってます(^^)


次は
友達のM様



photo:02





ハロウィンイベント行くって言ってたのでちょっと巻いて仕上げました



次は
撮影モデルになってくれた
S様




photo:03





ふんわり内巻きに仕上げてみました♪





お出かけでコテ巻セット
オススメです(^^)
みなさんぜひしてみてください(^^)♪









iPhoneからの投稿