ハイライト | Groove hair

Groove hair

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^ ^)

みなさん
今回は
ハイライトについて書いていきます。



ハイライトとは
染めてるカラーの明るさより2トーンから
3トーンくらい明るさを明るくして色を入れるカラーです(^ ^)

差がつけばつくほど
メッシュっぽくなります☆

あとは白髪染めで明るくしたい方
立体感をだしたい方
動きを出したい方
他人と少し違ってオシャレにしたい方など
入れ方によって全然雰囲気が変わってきます



今回のお客様の場合
全体カラーじゃなく
黒髪にハイライトだけいれてます☆


それは
カラーするとプリンが目立つからです!


ビフォー撮り朝忘れてしまいましたT_T笑

アフター



ハイライトいれて動きが出て

これだと
伸びてきても気になりにくいです☆


興味ある方はぜひ☆


I様またお待ちしてます(^ ^)