チキン好き〜 | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

今年は駅前にオープンしてくれた

モスバーガーで鳥


モスバーガーとONE PIECEの

コラボに飛びついた勢いで予約した

モスチキンのBOX

オニオンリングとポテトのBOXも

一緒に予約しましたトナカイ


ルフィのマークにモスのロゴが入った

宝箱デザインでしたニコ



クリスマスケーキは

最近は当日販売を狙うのが定番にw

地元の駅前で寒空の中

「良いクリスマスをニコニコ」と

笑顔で販売してたお姉さんたち

ご苦労さまでしたおやすみ


たっぷりしっとりチョコと

パレショコラにサンタさんチョコに

イチゴもどっしり爆笑

なのに甘さ控えめで美味しかったですラブラブ


穏やかなクリスマスを過ごせましたウインク



さ、明日からはお正月準備だw