Happy Valentine! | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

毎年、バレンタインチョコを

関東住みの友達や

忙しくて全然会えない友達に送り

家族にあげてますプレゼント


そのため

毎年バレンタインイベントを回ってますハートのプレゼント


あげる分を買うだけでなく

お返しをもらえない自分への

バレンタインも楽しんじゃってますウシシ

最近は試食も復活したので

お店を回るだけでもお腹が満たされますw



阪神梅田本店の#いちごバレンタイン



ここではいちごシャンパン(辛口)ロゼワイン

友達のいちごショコラパフェをシェアパフェ



阪急うめだ本店の

バレンタインチョコレート博覧会



阪神は2月1週目、阪急は2週目

会場の混み具合がスゴかったですショック

阪急の焼き菓子エリアは

さながらバーゲンセールの如く

手を伸ばして菓子をカゴに入れる人で

じっくり見るのも大変でした笑い泣き


しかし戦利品はしっかりとw

家族でシェアして

あっちゅう間に完食でしたもぐもぐ



友達や家族への個別バレンタインチョコたち

喜んでもらえたかなほんわか



毎年いろんなお店の存在も知れて

商品へのこだわりも聞けて

そして試食も味わえて

バレンタインイベント最高です!ニコニコ