SBSH0318.JPG
神戸三宮占いサロン
宿曜占星術&タロット
占いサロン幸せの楽譜
占術師NaNa♪ですキラキラ

いつもご愛顧ご愛読有難うございますラブラブ!

【占術】 宿曜占星術、タロット(4種類)

音符NaNaの宿曜占星術プロフィール音符

占術師NaNaの行う宿曜占星術は、まだ宿曜が一般的でない16年前に師匠より突然伝授されたものです。キャリアは17年になります。(2015年時)

一般的な旧暦より宿星(宿曜の星座)を出す方法ではなく、宿曜経原典に示されている『宿曜の主星の月の位置は正確に天文暦から出すこと』に則り、

クライアント様の生年月日、出生時間を基に天文暦から出た月の角度、距離等々の複雑な算出方法で宿星を決定する為、

対人関係、相性は勿論、日々の行動を起こす日、控える日、成功率の高い日を時間単位まで出すことが出来ます。

この手法は高度なやり方であり、宿曜の中でも少数の人しか使いこなせない、精度が高いと言われている手法です。

今まで他の宿曜占星術で違う宿星を言われて、ピンと来なかったと言うクライアント様も当方の宿曜占星術で導き出した宿星のほうが当たっていると言われます。


宿曜で最も得意とするのは日運と対人関係ですが、それだけではなく、

適職、月運、年運、性格、資質、思考等、さまざまな観点を占うことが出来ます。

宿曜で出た宿星や日運からさらにタロットに展開する鑑定は老若男女問わず『当たるビックリマーク』とご好評を頂いておりまして、リピーター多数の人気サロンとの呼び声を頂きました王冠2キラキラ

占いで、良い結果が出れば現実に持っていく方法を、良くない結果が出ても回避策まできちんとアドバイス致しますのでご安心下さい音符

ひとりで悩みを抱え込むより、私と一緒に良い未来へ向かう方法を探しませんか!?

どうぞ、お気軽にご相談下さいクローバー

【鑑定内容】
ラブラブ恋愛運、結婚運ラブラブ
しばらく恋愛から遠ざかっているという方
恋人はいるけれど、相手の本当の気持ちが気になる方
あなたの恋愛運、結婚運を占います。
音符例:彼と連絡がつかない、メールが来ないと言ったご相談も宿曜で出す日運や相手の人となりから言い方を変えることで連絡がついた、デートが出来た、とのお喜びの声もございます。


王冠2仕事運、学業運、金運王冠2
職場や学校での人間関係にお悩みの方
転職、進学でお悩みの方、あなたの仕事運、学業運、金運を占います

音符こちらは男性クライアントからのご相談も沢山ございます。
当方、正社員として18年の勤務経験もございますので現実的なアドバイスと占術を駆使したアドバイスの双方からアプローチしていきます。
※男性クライアントの鑑定はご紹介、もしくはオーナー出勤日限定になります。


クローバー健康運、家庭運クローバー
将来の健康状態や病気のことが気になる方
ご家族や親族との関係にお悩みの方
あなたの健康運、家庭運を占います。

こちらのご相談はお子様のいるママさん、ご年配のクライアント様からよくご依頼を受けています。
全ての病気、ケガから身を守ることがベストではありますが、全ては難しいものです。そこで宿曜から見る予防ポイントを押さえることで、転ばぬ先の杖としてより良い人生を送って頂きたくお伝え致しておりますキラキラ

【鑑定料金】
ホームページをご覧下さい。

基本となる宿(宿曜の星座)を出す必要がある為、50分からとなります。

ご来店、ご予約心よりお待ちしております音符

↓占術師NaNa♪の宿曜プロフィールと占いサロン幸せの楽譜情報です。


(上手くリンクできてなかったらごめんなさいねあせる
http://ameblo.jp/groove0307/entry-11261202782.ht

ご予約お待ちしておりますラブラブ

神戸三宮占いサロン
JR三ノ宮東口徒歩1分
宿曜占星術&タロット
音符占いサロン 幸せの楽譜音符
家神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2 三信ビル703号室
■営業時間/12:00~20:00(電話予約と延長鑑定は21:00迄)
音符当日予約は19時半迄
音符延長鑑定の場合も20時までにご入店下さい。
■定休日等/不定休
※予約優先制(当日予約可)
電話090-8142-0770
パソコンHP【見てね音符

http://shiawasenogakufu.com/
【メール予約はリピーターのみ。初めての方は電話予約】
注意携帯番号からのショートメールは予約不可
音符まずはお電話又はメールにてご連絡下さい。
音符当日飛び込みで来られる場合も必ず電話でご連絡の上でお越し下さい。
音符メール予約は営業時間後でもOKですがお返事は翌日となります。
お店Map.jpg