夢を引き寄せる日があります♪神戸三宮占いサロン幸せの楽譜♪-SBSH0366.JPG

神戸三宮占いサロン
宿曜占星術&タロット
占いサロン幸せの楽譜
占術師NaNa♪ですキラキラ

いつもご愛顧ご愛読有難うございますラブラブ!


占いサロン幸せの楽譜のホームページを更新しました音符
パソコンHP【見てね音符

http://shiawasenogakufu.com/



以前、ブログにも書きましたが、


ともさかりえさんのブログがなかなか良いですキラキラ

元々そんなには彼女のことは好きではありませんでした。

正確に言うと、好きでも嫌いでもありませんでした。


意識にすらひっかからない存在でしたから、


ともさかりえさんのブログが面白いとブログたるやものが、まだ走りだった頃に聞こえてきた評判にも特別何とも思いませんでした。


でも自分がブログを始めることになり、色々な方のブログを見ましたが、彼女のブログ良いですキラキラ

無理にブログを書いてます、ネタ探してきて書いてますってな変な感じがない。

それでいて日々の生き方に無理に良く見せようとか背伸びせずに、

素直に苦しいとき、悩んでいそうなときはそう書いていて、


でも、またちゃんと切り替えて、彼女なりの時間の流れを感じるブログなのです。


特に、よくタレントさんにありがちな私、子育て頑張ってますビックリマーク全開のブログは読んでて疲れますが、

この人はそれを売りにせずに淡々と書いているのですんなりと読めます。


私よりずっと年下のともさかりえさんですが、頭が良くて、感性や生き方のセンスが良いと思います。

最新の記事に、子育てについての考えでこのように書いています。


『過ぎてしまえば、大抵のことは
笑い話になっていますよ。
私も、今は今なりの悩みもあるけど、
これも今だけの悩みと思って
日々向き合っています。』


これって子育てに限りません。

この言葉にビビッと来ましたラブラブ


今は今なりの悩みはあるけれど、
これも今だけの悩みと思うこと。


これもひとつの切り替え方です。


色んなことをあまりに全部一緒くたに考え過ぎると、余計に前が見えなくなる。


長丁場の悩みもあれば今だけの悩みもあるし、

そうやって割り切り、切り替えていくことが、頭ん中や心ん中のゆとりを作ることになり、


そのゆとりが意外にも長丁場の悩みに対しても予期せぬ突破口になる場合がある。


そんなことを気づかせてくれるので、ともさかりえさんのブログは勉強になりますキラキラ


気になる方は是非音符


↓占術師NaNa♪の宿曜プロフィールと占いサロン幸せの楽譜情報です。


(上手くリンクできてなかったらごめんなさいねあせる
http://ameblo.jp/groove0307/entry-11261202782.ht

ご予約お待ちしておりますラブラブ

神戸三宮占いサロン
JR三ノ宮東口徒歩1分
宿曜占星術&タロット
音符占いサロン 幸せの楽譜音符
家神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2 三信ビル703号室
■営業時間/12:00~20:00(電話予約と延長鑑定は21:00迄)
音符当日予約は19時半まで
音符延長鑑定の場合も20時までにご入店下さい。
■定休日等/不定休
※予約優先制(当日予約可)
電話090-8142-0770
パソコンHP【見てね音符

http://shiawasenogakufu.com/
手紙happygolucky_nana@ezweb.ne.jp【←メール予約はこちらへ】
注意携帯番号からのショートメールは予約不可
音符まずはお電話又はメールにてご連絡下さい。
音符当日飛び込みで来られる場合も必ず電話でご連絡の上でお越し下さい。
音符メール予約は営業時間後でもOKですがお返事は翌日となります。
夢を引き寄せる日があります♪神戸三宮占いサロン幸せの楽譜♪-お店Map.jpg