神戸三宮占いサロン
宿曜占星術&タロット
占いサロン幸せの楽譜
占術師NaNa♪ですstrawberry*ハート

いつもご愛顧ご愛読有難うございますおんぷ星


注意現在休業中の為、予約受付停止中です。


「こころ」読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


読んだことないなぁ…。
坊っちゃんだけだなぁ…。

昔、テレビでスペシャルアニメで
坊っちゃんをやったときの
主人公の声を西城秀樹がやってて
それがとってもよく似合ってて、

アニメの話がとてもわかりやすくて
それで書籍を母に買ってもらって
何回か読んだことはあります。

さて、おかげさまで退院しました。

元気になったから退院したというのではなく、
1ヶ月にも及ぶ入院等のストレスで
食欲が減退し、どんどん体重が落ちていったので

自宅で静養したほうがいいだろうということで
退院の運びとなりました。

入院中は治療が辛くて、今後のことも不安で
毎日のように泣いていました。

急病による緊急入院だったので
生活や既往歴、これまでどんなお仕事をしてきたか等
様々なことをお話する機会があり

自分としては隠す必要がなかったので
素直にこれまでの経歴も話し、
占い師をやっている。と話しましたら


まぁ、予想以上に看護師の皆さんの反応が凄かった!!(笑)
看護師さんだけでなく、看護助手さんや保健師さんの反応も
凄かった!!!(笑)

ななさん、占い師さんなんですか!?
ななさん、聞きましたよ!占い師さんなんですって!?
どんな占いするんですか!?
ななさん、霊感あるんですか!?
(いきなり手のひらを見せて)
私、結婚出来ますか!?結婚したいんです!!
やっぱり、家って買ったほうがいいんですか?
買うならいつ頃がいいんですか?

皆さんスゴイ!!!(笑)
有難うございます!!食いついて下さってキャハハ(*'∀`*)vおんぷきらきら!!

私が入院していた病棟は、お年寄りの方が多くて
きっと、私が1番若いほうで話も通じるし 
何より占い師ってかなりキャッチーだったんでしょう(笑)

そして、皆さん聞き上手なのかやはり占い師の話術になっているのか
聞き入って下さるのが嬉しかった(笑)

そうやって楽しく談笑出来るようになるまでは
なかなか大変な日々だったんですが、
やっぱり笑って話すことをするだけで、
元気になってきている気がしました。

怖くて不安で沢山泣いたんですが、
年甲斐にもなく、号泣しまくっていたんですが

病気が解ったときは、占い師なんてならなきゃ良かった。
独立なんてしなければ、こんな病気にならなかったのに…
って激しく後悔もしたんですが…

そして今も通院するときしか外出出来ず、
外出時には車椅子に(母用に購入していた)乗ってるので
そんなにまだ自立歩行は出来ないので、
また余計にそういうことを思ったりもしていたんですが、

退院してから入院時のことを振り返ると
私が『占い師』だと言うだけで、
独立してひとりでお店を構えてると言うことで

看護師さんや他のスタッフさん達の反応や
こうやって、談笑するきっかけになったこととかを思うと、

そしてこれまで出会ってきた優良なクライアントさん達の
ご親切の数々を思い出すと

やっぱり、占い師になって良かったやん!!!
知らないうちにこんなに様々な恩恵をもらってたやん!!!

と、改めて気付かされたのです。



神戸三宮 占いサロン幸せの楽譜 占術師NaNa♪☆