神戸三宮占いサロン
宿曜占星術&タロット
占いサロン幸せの楽譜
占術師NaNa♪ですstrawberry*ハート

いつもご愛顧ご愛読有難うございますおんぷ星

占いサロン幸せの楽譜ホームページ


注意現在休業中の為、予約受付停止中です注意


月に2回病院に行く生活です。

入院になってから病気が解り、
その為にさまざまな科を受診しなければならなくなり

そのたびに主人に休みを取ってもらって連れてってもらってます。

自宅ではテレビを見たり、自分の食べる分だけの簡単なものなら
料理をしたり、洗い物をしたり出来るようになってきました。

ただ、筋肉が相当落ちてしまったので、普通なら長くない程度の時間も
今の私には長い時間のため、背中や腰、脇から下の筋がピーンと
痛みが走ります。

痛いので、よろよろしながらソファに座り、横になってしまいます。

少し休憩したら続きをするのですが
痛くてもやらないとリハビリにはならないと思ってるので
それでも無理のない範囲でと言われているので、
気をつけながら毎日少しずつやっていますと、

少しずつ身体も慣れてくるのか、背中や脇の下の筋の痛みが和らいできました。

以前、インスタにも掲載しましたが 
最近、子どもの頃に流行ったマスコット人形
大高輝美さんのコロコロ人形の復刻版が昨年秋頃に発売されていたことを知り
早速購入しました流れ星星キラキラルンルン


私は、実は裁縫とか手芸とか全般苦手でして、どうも手引書を見ても
理解出来ないのです(笑)

理解出来ないながらも、きちんと作ることよりも
わからんところはわからんでいいから、とりあえず作ってみる!
というので、大根のマスコットを子供の頃に作り
ランドセルにつけていました。

下手でもいいや。自分が作って嬉しかったし楽しかったからランドセルにつけた。

人からどう見られるか?よりも優先していた子供の頃のほうが
見習わないといけない点があるなと思います(笑)

あと、なんでも取説通りにちゃんと理解しなくちゃ。ではなく
わからんところは我流でいいやニコニコ爆笑ルンルンキラキラ
という点も(笑)

今は、まだ裁縫は身体に堪えるので、
この本を見て、懐かしみ、なんとなくほのぼのとしている毎日です。

なんとなく。なんとなく。
理由じゃなくて、なんとなく。

これ、案外大事だなって。リラックスするのもストレスから離れるためにも。

そして、早く元気になってね。って言葉も今の私には負担とプレッシャー。
だから調子を崩してる人に絶対に言わないでおこうと思う。
ちょっとした風邪くらいならだけど、そうでないなら
詳しい病状を知らないなら、言っちゃダメだと思った。

本人が1番早く治りたい、元気になりたいって思ってる。
でも、自分の努力だけではどうにもならないし、
周りが思っている以上に、いや想像も出来ないアレコレや心境があるものだ。
そんなことも詳しく話せない様々をひっくるめて
黙ってひたすら頑張ってたり辛い思いをしている。
それは当事者にしかわからない。

早く良くなってね。早く元気になってね。 
禁句だ。
これ今、何も知らない人から言われると、
多分、私は号泣してしまう。

今の私には、毎日順調♪☆
この言葉が1番プレッシャー無しのラクな希望が出るマイペースな言葉&おまじない音符星ルンルンキラキラ

毎日順調。一喜はしても一憂はせずに全部順調、万事順調だ。


神戸三宮 占いサロン幸せの楽譜 占術師NaNa♪☆〆