神戸三宮占いサロン
宿曜占星術&タロット
占いサロン幸せの楽譜
占術師NaNa♪ですstrawberry*ハート

いつもご愛顧ご愛読有難うございますおんぷ星

占いサロン幸せの楽譜ホームページ


注意現在休業中の為、予約受付停止中です注意


なんぞスタンプくれるっていうブログネタ祭りに乗っかって
答えられそうなお題をやってみることに。
なぜかこのネタのときはブログ表示が真ん中になってしまうのです。
すいません。
色々いじって参加資格に外れたら困るので、
しばしの間、ご容赦をば。


みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 日焼け止めは毎日塗ってる?


まあな。


Q2. 大胆に日焼けしてしまったエピソード教えて!


大胆ではなく、海水浴に行って日焼け止めの重要性がわかってなかった若い頃

帰りに身体がヒリヒリして、軽く火傷のような症状で水ぶくれも出来ていて

身体を動かすことも痛くて辛くて、時間が経つとどんどん痛みが激しくなり

脱水症状なのか熱中症(当時は熱射病と言ってた)なのか、

喉も乾いてて

お湯のシャワーでは身体が痛くて

身体に直接だと痛いからバスタオルを身体にかけて

そこから水のシャワーで身体を冷やして

それでも痛くて

お布団に入るのも身体が擦れるから痛くて


結局パンツ一丁にきゅうりを薄切りしたものを体中に貼り付けて

そのうえからそっとタオルケットをかけて横たわるしかなく。


身体が熱を帯びているせいで貼り付けたきゅうりがすぐに

干からびてしまい、また新しいのを貼ってということを

しているのが、一番身体がひんやりして気持ちよく

それで1日過ごしてようやく回復してパジャマが着れるようになりました。

きゅうりのおかげか若かったからか、日焼けで身体の皮がパリパリと

めくれてきて、また元のきれいな肌に戻りました。


この経験から

日焼け止めでも日焼け用オイルでもどっちでもいいから

何かしら塗らんとあかんのや。ということを

若かりし頃の私は学んだのでした。


それまで友達と出かけるのはプールばかりだったので

日焼け止めを塗らなくても身体が痛いことなどなかったので油断してたんです。

海水浴に行くということは

塩分も入ってて、太陽の照り付けをまともに食らうということを

学んだのでした。


神戸三宮 占いサロン幸せの楽譜 占術師NaNa♪☆〆