神戸三宮占いサロン
宿曜占星術&タロット
占いサロン幸せの楽譜
占術師NaNa♪ですstrawberry*ハート

いつもご愛顧ご愛読有難うございますおんぷ星

占いサロン幸せの楽譜ホームページ


注意現在休業中の為、予約受付停止中です注意

門松鏡餅あけましておめでとうございます門松鏡餅

色々ご心配をおかけしております。
お声掛けありがとうございます。

あまり色んなことに深刻になりすぎず、

「私にスゴイ良いことがあっさり起こる」
「私には想像を超えるスゴイ良いことがあっさり起こる」

ってなことを合言葉に過ごしていこうかなと(笑)
思うのは勝手だしお金もかかんないし(笑)


案外こういう言霊が1番効くということを
私は経験上知っていたりしますので。


今年もぼちぼちですが、よろしくお願い致します!

Amebaおみくじでも大大吉を引いたら
素直にむちゃ嬉しい!

嬉しいことは目一杯喜ぶ私です(笑)

令和二年 2020 めでたい!


神戸三宮 占いサロン幸せの楽譜 占術師NaNa♪☆〆


2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印