神戸三宮占いサロン
宿曜占星術&タロット
占いサロン幸せの楽譜
占術師NaNa♪ですstrawberry*ハート

いつもご愛顧ご愛読有難うございますおんぷ星

占いサロン幸せの楽譜ホームページ


注意現在休業中の為、予約受付停止中です注意

早速えへへ〜です!言霊効果ゲットン三毛猫晴れ虹星キラキラルンルン

↑今年最初の記事です。

この今年最初の記事で、このように書きました。
******************************************************************
「私にスゴイ良いことがあっさり起こる」
「私には想像を超えるスゴイ良いことがあっさり起こる」

案外こういう言霊が1番効くということを
私は経験上知っていたりしますので。

Amebaおみくじでも大大吉を引いたら
素直にむちゃ嬉しい!

嬉しいことは目一杯喜ぶ私です(笑)

令和二年 2020 めでたい!

******************************************************************
そしたら先日当選連絡がありましてね(笑)
なかなか当たらないものなので純粋に嬉しかったです。

何が当たったか?については、まだ現物が手元に届いていないことや
現段階では、個人情報的なこともあるので言えません(笑)

まぁ、まだ想像以上のという希望するレベルではなものの
想像してなかった当選だし、これは幸先良いな!と
ここで思いっきり喜ぶことが大事だな!と思ってます!
大事とかそんなの関係なく嬉しいから喜んでますけどね(笑)

でも、中には、こんなレベルで喜んでたらもっと大きいのが来ないとか言って
喜ばない人いるんですよねぇ。

違います!どんな些細なことでもしっかり、ちゃんと、思いっきり喜ぶ!
それが次の幸運も引き寄せるんですよ。

ずっと病気療養で休んでいますが、単純に休んではいませんよ(笑)

やっぱりこの状態になったからこそ出来る勉強や自分自身で実験して
こういうことなんじゃないかーと見えてきたこともありますし

休業中も色々励ましてくださってる常連さんには
特別にお伝えしたりしています。

人が弱っているときにこそその人の本性が出ますね。

こうなった途端に手のひら返すような人が上手くいくわけありません(笑)

これまでと変わらず、いやそれ以上に親身になって寄り添ってくださった
常連さんや友人の皆さんには、これからどんどんお返ししていこうと思います。

そして一緒にどんどん豊かになって行きましょうね〜ラブおねがいウインク

薄情な人、不義理で不誠実で身勝手な人はそれなりにツケが回ってきて、

真っ当な方々にはこれからその成果やご褒美が舞い込んでくる。

そんな流れになりそうです。

↓もいっかい縁起のよいおみくじを載せまする♪☆

神戸三宮 占いサロン幸せの楽譜 占術師NaNa♪☆



2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印