神戸三宮占いサロン
宿曜占星術&タロット
占いサロン幸せの楽譜
占術師NaNa♪ですstrawberry*ハート

いつもご愛顧ご愛読有難うございますおんぷ星

占いサロン幸せの楽譜ホームページ


注意現在休業中の為、予約受付停止中です注意

ここんとこ右腕と肩が痛くてタブレットを使うのも
結構厳しかったりしてました。
なので、入力はなかなか厳しかった(笑)

さて、節分ですね…。
お正月が過ぎてからしみじみ思い出されるのは、
やはり昨年の入院騒動のこと。

昨年の今頃は意識不明だったなぁ、とか
意識戻って初入院生活に泣いていたなーとか思い出されます(笑)

食欲ないのにお菓子は食べたくて(笑)
でも売店まで行ける身体じゃなくて(笑)
行ける行けない以前に歩けるどころか車椅子に乗ることも座位を保つことも困難だったので
もうホントにしんどすぎてずっと寝てて。

電動の点滴も2つ繋がれてて、身体には色んな管がついたもんが付けられてました。

手の甲に点滴の針が刺されて痛いから、ペットボトルの蓋も開けられなくて
元々血管がわかりにくい体質の上、この体調では血管まで弱ってしまい
あまりにも腕の血管が貧弱過ぎて
連戦連敗の無尽蔵な針穴が腕いっぱいにありました。

なかなか痛々しい(笑)

血管というのは、一度刺したらその場所は血管が潰れるから、
失敗すればどんどん刺せるとこがなくなっていくそうで、

救命処置でも相当難儀したらしく、
それで点滴の針が入らなかったりで手の甲に刺されていたんだけど。これがかなり痛い。

さらに部屋が乾燥してるから簡単に水分補給が出来ないことが辛くて。
手が痛いからペットボトルが開けれない、
身動き取れないから冷蔵庫に飲み物を取りに行けない。

例え飲めたとしても
お茶もしんどすぎて身体が受け付けなくて飲めなくて、
ノンカフェインの麦茶と水ばっかり飲んでました(笑)

そんな状態で夕飯に一緒に出てきた節分の豆、小さい袋が1袋。
開けられなくて寝床に置いていたハサミであけて、
ひとくち食べたらすんごく美味しくて!(´;ω;`)

節分の豆がこんなに美味しいと思ったことはなかったなぁ‥。
あんなに食欲なかったのに、退院してからも一生懸命にダイエットもしたけど、
1年経つとこうも簡単に食欲が戻り、体質もすぐに増えちゃうから体重コントロールも
難しいし。簡単にリバウンドしちゃうから
必死に食べるの我慢してる日々なので、気晴らしがタブレットやテレビなのに 
右腕や右肩が痛いときたもんだ。困ったもんでおじゃる〜(ToT)

痛いだなんだ言いながらも、こうやって日々暮らせていることに
改めて感謝の日々です。

鬼は外、福は内!
ですが、気持ちとしては、
鬼さん災厄は払ってください!
おたふくさん、幸福を招き入れてください!

みなさんが健やかな日々を過ごせる平和な世の中でありますようにキラキラ流れ星ルンルン星

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

神戸三宮 占いサロン幸せの楽譜 占術師NaNa♪☆