今、インスタ内でプレゼント企画絶賛開催中!(明日まで)

 

希望サイズの他に愛犬自慢をコメントに書いて頂いていますが

 

も~みなさん 愛犬愛が(書き方違う?)溢れていてますね~ラブ

 

 

ネットでは虐待や多頭飼育崩壊、飼育放棄など

悲しいニュースが沢山流れているけど

 

 

こんなにもワンコを愛している人たちが沢山いるって

もちろんそんなこと知ってるけど

改めて実感できて、私自身嬉しいですラブラブ

 

 

 

さて、アンバサダーを務めさせていただいている

カジテックさんから新商品が発売されましたキラキラキラキラ

 

 

 

サングリップ アソートセット飛び出すハート

これね

ちょっと前に行われた「日本ホビーショー」で限定発売されていたセットなんです

 

 

ホビーショーで人気だったため、7月より一般発売を開始しました~

 

 

●詳細●

CHERRY LABEL

サングリップ(SG) 13㎜

30色

各4組入り

価格3,850円(税込)

 

 

●特徴●

クラフト用ではなく、プロ仕様のプラスチックスナップです

プロ仕様とは既製品でも使用できる高い安全性、耐久性を備えた物の事

 

 

 

カジテックさんは元々既製品のベビー衣料などに使われる

スナップを作られていましたが(いわゆる業務用専用商品)

最近それを一般にも販売してくれるようになりました

 

 

 

そのおかげで私たちのようなハンドメイダーにも

プロ仕様の物が手に入り

自分の作品に更なる価値を付加することが出来ます

 

 

 

丹精込めて作った作品のスナップがすぐに取れたアセアセ割れたチーンなんて

お客様からクレームがあったら悲しすぎますもんね

 

 

 

アソートセットは沢山のカラーが入っていますので

今まで購入しようか迷っていた色や元々選択肢に入っていなかった色も

実際に見ることで創作意欲も湧いてきますよ~

 

 

 

 

ちなみに教室では販売しないつもりでしたが・・

生徒さんからの要望が多ければ販売しますので

また教えて下さーい