プレゼント企画に当選された方の

クールバンダナのスナップの取り付けが完了しました

 

 

今回は10枚のバンダナに対して

54名の方がご応募下さいました拍手拍手

 

 

 

 

沢山のご応募ありがとうございます

 

 

 

皆さんには本体の色とそれに合わせてお好きなスナップを色を

選んでいただきましたが

こんな感じになりましたラブ

選べるってやっぱり楽しいですよね照れ

 

 

 

 

スナップ付けはホント簡単

 

 

 

 

 

コチャナインの講座では入門から始めて

7回目でこのスナップを取り付けるレッスンをします

 

 

 

付けたことのない方がほとんどですが

やってみると「おお~っチュー」とみなさん感動されますよ

 

 

ただ、間違えることも多いので慎重に上差し

 

 

 

次回のアンバサダー企画は、秋頃を予定しています

また沢山のご応募お待ちしております