モフとお揃いのプリントTシャツを作りたくて

オリジナルプリントをしてみました

 
肝心な所が撮れてなかった~アセアセ
 
 
 
確か前回もそうだったんだよね
撮影後の片付け作業が撮影されているという・・・・
 
 
 
また私のTシャツをプリントする時に撮影することにします
 
 
 

プリントが出来上がりました

 

 

 

細かい部分までキレイにプリントできました

 

 

 

出来上りがこちらっキラキラ

image

以前作ったパンツとコーデしてみました
 
 
 
 
さてさて、プリントの方法は数種類あります
 
例えばカッティングシートを使う方法

 

 

他にも

布用の絵の具を使う方法

 

 

他にもシルクスクリーンプリントなどがあります

 

 

 

どの方法にも特徴があり、プリントしたいもの、プリントの枚数、雰囲気などによって

選ぶと良いと思います

 

 

 

コチャナインのプリント講座では1日で色々なプリントを体験していただく事ができます

 

 

現在は単発講座になっております

 

 

 

 

犬服講座「ステップアップ講座」を修了された方でしたら

いつでも受けていただける単発講座です

 

 

 

ご興味のある方は是非ルンルンルンルン

 

 

 

犬服教室 Cocha★9 コチャナイン 愛知県岡崎市