インスタ内でプレゼント企画プレゼントを行っておりますが

本日が最終応募日になっております

応募がまだの方はお急ぎ下さいね

 



 

 

さてさて犬服研究科のプレ補正講座が終了いたしました

 

 

回数は4時間×4回で大丈夫そうです

またしっかり金額などを決めてサイトでお知らせしたいと思います

 

 

それに先立って、補正で必要な道具も

販売のラインナップに加えることにしました

 

 

「方眼定規30㎝ 800円」

 

 

長めの50㎝をお持ちの方も多いですが

補正講座ではカーブなどを描くため

短い30㎝程度の物も必要となります

ちなみに、これを裁断用には絶対に使わないで下さいね

ロータリーカッターが定規を削ってしまうと、もう定規としての役割を果たしませんし

 

何より手が危険注意

 

 

これは測ったり、線を引いたりする定規として使って下さい

 

 

 

 

お次は「曲線用定規 30㎝ 450円」

 

とてもよく曲がるので

 

 

型紙を測ったり

 

出来上がった物の実寸を測ったりするのに便利です

内寸と外寸ではかなりサイズの差があることがわかりますよ~

 

 

 

もう10月ガーン

 

 

補正講座は何とか形にできたので、早めにリリースします

 

あと新入門講座は11月からの予定です

型紙変更により、金額が少し上がります

 

 

その準備もしなくちゃアセアセ

 

 

がんばりま~す

 

犬服教室 Cocha★9 コチャナイン 愛知県 岡崎市