3月のマルシェのラインナップの1つがやっとこさ

決まりました~

 

 

これまで色々と考えて試作してきました

 

こんなのとか

image

 

こんなのとか

image

 

こんなのとか

image

 

 

結局、価格設定の事も考えてかなりシンプルなデザインにしました

 

 

決めたデザインの試作品1号(まだ試作するんかい)

着画です

image

 

image

・・かわいいけど もうちょっと変えたい

サイズが気になる箇所もあったので補正も入れて

 

 

 

試作品2号チョキ

うんビックリマーク形はよさげ

 

 

image

「そんな変わってないんじゃない?真顔」と言っております

 

 

image

基本はコレで行こう爆  笑

 

 

 

本番用の生地でラブラブ

 

 

袖のフリフリをもっとフリフリさせました(なんのこっちゃ)

 

裾フリルの寸法をちょっと間違っちゃったけど

サンプルだから問題なし

 

 

トイプーに合わせているので胸囲40㎝着丈29㎝でちょっと長めです

コレをSサイズとします

 

 

サイズ展開をどうしようか悩み中

伸びない生地なのでM、Lサイズにしようか

SS、Mサイズにしようか・・

 

 

また考えま~す

 

 

 

次はエプロンとか、ちょっと変わり種を作りたいと思ってます

こんなこと考えるからなかなか進まないんだよね

 

 

 

マルシェに参加される生徒さんもそろそろ作ってね~

 

 

 

犬服教室 Cocha★9 コチャナイン 愛知県岡崎市